てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 銭洲釣行!

2009年12月16日

銭洲釣行!

冬の銭洲!行ってきました~

船宿さんは、いつもお世話になっています!

西伊豆・土肥 とび島丸さんにお世話になりました。

この所、シマアジが好調との事でメインはシマアジ!

海況厳しい状況でしたが、朝からバリバリ!

サイズは1キロ前後が主体ですが、良い感じにヒット!

参加者全員本命!シマアジ!

銭洲釣行!

その後の五目も、良型ウメイロ!良型アオダイ!コレもバリバリ喰ってきます!

今月いっぱいで禁漁をむかえる銭洲ですが、今月28日(月)も、出撃予定となっています!

是非タイミング会う方は参加お待ちしています。

先日、ご案内させていただきました、〆具の方ですが、好評で初回入荷分が完売となっています。

銭洲釣行!

ご注文いただいているお客様お待たせしていますが少々お時間を頂く形となっていますのでご了承下さい。

先日の銭洲でもシマアジ・アオダイ・ウメイロ・メイチダイ・メジナ・イサキ・ソウダガツオで試してきましたが!
一撃でバッチリ〆!


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 17:45│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。