てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 出来上がりました~

2009年12月08日

出来上がりました~

出来上がりました~

そうなんですよ~ ドカット!

それも、当店のイメージカラーのオレンジと白です。

昨年限定として発売されていました、赤蓋に黒本体も限定といっていましたが、間も無く通常定番カラーに追加で通常販売になるとの事で・・・・・

それじゃ!ってことで!当店のみのオリジナルカラーを作っちゃいました!

出来上がりました~

価格は今までの物と同じ4800円(税込み)となっています。

通販でも本日より販売開始していますが、通販の場合、別途送料1000円となっていますのでご了承下さい。


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 13:47│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。