てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 行ってきました!

2009年11月10日

行ってきました!

前回に引き続き、2度目の探索!!

地元モロコ

いつもお世話なっています!師崎 松下釣船さん!左ぽちっ!に、お邪魔してきました!

気温も下がりだし、水温も徐々に下がりだしコレに伴い前半の高反応がなくなってきた感はありますが!
この日は、朝のエサ釣りから欲しかった、サバもバリバリ!
きっちりエサを確保し、早速モロコのポイントに移動~

潮はゆっくり流れていて良い感じ、これの変わり目が勝負!

探見丸の反応にも、明らかにエサの小魚の動きが変わる様が映し出されています。
船長も気配があるよ!との、声が、すると、右トモで竿を出していた、岡山会長?!に強烈なアタリ!すぐに漁礁に持っていかれぶっちぎれ!

その後、流し変えて、今度は、左トモで竿を出していた、平山氏に何か違うアタリが!
楽々上げてくると、うれしいゲスト!ヒラメ!87センチ!

行ってきました!

この次の流しで、左胴で竿を出していた、伊藤氏に本命のアタリ!スタンディングでファイト!根をはがして巻きに入ったところで惜しくも、ハリ外れ。

その直後、左ミヨシの岩本氏の竿が突き刺さったんですが、餌だけ抜かれ!

その直後、右ミヨシの自分の竿にアタリが!この間2分?位の出来事だったんですよ~

アワセを入れて、間髪いれずに一気に巻き上げ勝負ありでした~

行ってきました!

モロコ25キロ

行ってきました!

タックル

竿    剛樹  FISHING KIN’G オリジナル ジーハンティングML17 アラスペシャル
リール ペンインターナショナルⅡ 30SW
メインライン よつあみ ウルトラダイニーマ 15号
リーダー  クレハ マンユウ90号 5m
ハリス   クレハ マンユウ80号 2.5m
ハリ    キンリュウ モロコ 45号
オモリ200号

その次に、平山氏のウインチタックルに強烈なアタリ!
コレも間髪いれずにゴリゴリ巻きいれて勝負あり!

行ってきました!

モロコ 32キロ

このモロコのお腹が異常なふくらみで、イケスでこの後吐き出す吐き出す~

行ってきました!

1キロクラスのマダイ2匹にサバ3本!

その後げっそりしてしまって長さに比較してウエイトダウン。

行ってきました!

タックルは

竿    剛樹  碧凪丸スペシャル FISHING KIN’G オリジナル
リール シマノ  ティアグラ 50W CCMチューン
メインライン   よつあみ ウルトラダイニーマ30号
リーダー    クレハ マンユウ 100号
ハリス     クレハ マンユウ 80号
オモリ  250号

行ってきました!
この竿は、いつもお世話になっています!伊豆・大島 碧凪丸さんで巨大モロコ用に考えて作ったスペシャルロッドです!

行ってきました!

この後、岡山会長に、この日最後の強烈な引きが来たんですが・・・・・・・・・

行ってきました!

行ってきました!上ぽちっ!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 17:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。