てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › コレは!美味しい~!!

2009年07月21日

コレは!美味しい~!!

先日の銭洲の恵み!を、いつもお世話になっています!

三重・桑名 一貫さん左ぽちっ!で、頂いてきました~

今回の一番は!ぶっちぎりで!オナガダイ!

コレは!美味しい~!!

皮付きなんか、もぅ~!最高~!

甘みがあり、脂も良い感じに乗っていて本当に美味しかったです!

オナガは釣って良し!食べて良し!もう言うことなし!っ手感じです!

これは、はまりそうです~!船長~!キラキラ 

続きまして、銭洲名物!ジャンボイサキ&シマアジ!

コレは!美味しい~!!

こちらも、GOODGOOD

最後に、磯部氏が見事にやっつけたカンパチ!

コレは!美味しい~!!

こちらはもう言うことなし!って、感じです!

とにかく大満足の海の幸を、堪能させていただきました~

大将~お忙しい所、感謝いたします!



  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 16:56│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめましてです
   
   ペコリ

とても、おいしそうですねぇ

見てるだけで

お腹が、なります(笑)

おじゃましました

   ペコリ
Posted by かつ吉かつ吉 at 2009年07月22日 20:33
かつ吉様

コメント有難う御座います!

釣り人の特権ですよね~

本当に美味しかったです!

是非、海に出かけてみてください!
Posted by 伊藤均伊藤均 at 2009年07月23日 10:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。