てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › モロコ~!!

2009年06月17日

モロコ~!!

行ってきました!!

伊豆・大島 超久々の、プライベート釣行で、お世話になっています!碧凪丸さん左ぽちっ! にお邪魔してきました!

モロコ一発狙いでの釣行~

当日アタリはかなり渋い感じの中、サメのアタリが出だし、潮変わりのタイミングに、ドカン!

モロコ~!!

モロコ 32キロ 

ロッド  剛樹  スタンディングバイト M17
リール ペンインターナショナルⅡ 30SW CCMチューン
ライン  よつあみ ウルトラダイニーマ 15号
ハリス  呉羽  マンユウ  90号
針    インターフック  MO 45

ロッドもかなり良い仕上がりで、気持ち的にも余裕がもてるファイトでした~

今回の釣行に付き合っていただきました、Sさん!Hさん!船長!本当に有難う御座いました!

モロコ~!!





  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 08:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。