てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 明日から!

2009年06月14日

明日から!

本日は、
福井・三国の船宿さんの、

明日から!左ポチッ!

ディープオーシャンの浜野キャプテンさんがご来店頂きました~

今年も、たて釣り等で玄達終了後、お世話になろうと思っています!

船長をご案内頂きました、橋本さん!まこちゃん!有難う御座いました!

熱いお話で店内盛り上がっていました~

で!

また、明日の定休日と、明後日火曜日は、ちょいと探求釣行に出かけてきます!

結果出ましたら速報入れます~

お店の方は、

明後日、6月16日(火)は、11:00~17:00までの営業となっていますのでご了承下さい。


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 19:43│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。