てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 遅くなりました~

2009年06月10日

遅くなりました~

昨日・本日バタバタで、お電話いただいた方もかなり出れない場合有りましたが、番号通知されている方は
こちらから折り返しお電話させていただきます~

そんな感じで、遅くなりましたが!

イナンバ突撃~!

行ってきました!

いつ行っても雰囲気ムンムン~

遅くなりました~

前回銭洲デビューに続き、ニュルハンター石原氏!イナンバデビュー!

泳がせ釣りに肝心の餌のムロはいるんでしょうか?

から探索!

イキナリ良い反応で開始早々、ムロアジバクバク~

餌確保出来たら即泳がせ開始!

投入ごとに何らかの変化ありですが、狙っている魚では無い様でフッキングしなかったり等連続ダウン

そんなこんなしていると、泳がせ釣りの仕掛けにヒット!

上がったのは、ビッグスミヤキ~

その後は、牙牙の猛攻でズタズタ

良いとこなしで、時間が経過

そんな中。五目狙いの方は、メダイがバクバク!

遅くなりました~

その後、良型アオダイ・ウメイロなどもバッチリで、クーラー満タン!

このまま終わるのかと思っていた終了間際に、ナブラが!

それも、大型のヒラマサ!

キャスティングのタックルを準備していた、吉浦氏すぐさまキャスト!

一撃ヒットで、見事15.75キロのヒラマサゲッチュ!

遅くなりました~

やはり最後まで気が抜けません!

いつ行っても雰囲気アリアリのイナンバ!でした。

次回、銭洲釣行会のご案内です

6月29日(月)  募集中

7月6日(月)  募集中

7月18日(土) チャーター予定 残り3名様 VIP満

となっています!

銭洲の方も、カンパチがそろそろ本格的になってきそうです!
激ウマカンパチ!シマアジ!高級五目!どれをとっても最高です!
一味違ったフィールドへ!チャレンジお待ちしています。

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 20:58│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。