てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 久米島に夢を求めて!

2009年05月24日

久米島に夢を求めて!

行ってきました!

久米島!ここ毎年通い何とか感触がつかめた?!感もある久米島!

昨年の夢のような体験から、早いようで1年が過ぎ、今年も夢を求めて行って来ました!

昨年の感触から、今年もこの日程で半年以上前に船も押さえての釣行でしたが、前情報では
『まだ、牛は入ってきてないよ~』、っとのこと、でしたが、釣行初日に、久米島でも珍しいといっていました
巨大鮪『牛鮪』の、ナブラを発見!!

その日は、島全体ではヒットなし。

2日目、昨日ナブラを発見した場所から、一番近いパヤオで本職さんが、280キロ

3日目、全体でヒットなし。

釣行終了で、島を後にしたんですが

なんと、自分達が帰る日に、釣り人が、上げちゃったんです!!217.5キロ!

久米島に夢を求めて!
釣り上げられた方、本当におめでとうございます!(写真はあかね丸さんより)

そのほかでも、釣り人にもう1匹ヒットしたようですが、糸が無くなり負けたようです。

この久米島でのクロマグロ狙いは、本当に短い期間でしか狙うことが出来ないので本当に宝くじに
当たる事よりも難しいんでは、無いのかと思えるんですが、
行ってやってみないと、結果は出ないし、チャレンジしていかなければこの分野の釣りも先には進めないと思っています。

対馬のクロマグロ・久米島のクロマグロ・○島のクロマグロ!これからもチャレンジしていきます!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 09:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。