てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 2日目終了しました!

2009年05月20日

2日目終了しました!

今日は久米島でも漁師さんは、牛モード突入でした!

今シーズン初の牛は280キロだったようです。

S氏は小さいといいながら50キロ級のキハダをゲッチュ!
その他ぶっちぎれなどもありでしたが、全員キハダを確保しました〜!!

明日最終日、チャレンジです!

それでは、また明日頑張って行きます!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 19:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。