てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 出来ましたよ~!女将さん!

2009年05月09日

出来ましたよ~!女将さん!

12日の銭洲釣行にご注文頂いていました、BOS’S シャフト 本日無事到着いたしました!

出来ましたよ~!女将さん!

女性らしいカラーでバッチリですよね!

出来ましたよ~!女将さん!

竿おろしでバッチリ!シマアジのアタリを付けましょうGOOD

明日は、18時ごろお店を出発予定で月曜はキンメ釣行(山吉丸さん)・12日(火)は、とび島丸さん(チャーター)にて、銭洲釣行会となっています。

お店の方は、5月12日(火)につきましては、17:00までの営業となりますのでよろしくお願いいたします。

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 15:20│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。