てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › はじまりました!

2009年05月03日

はじまりました!

数日前から、銭洲のカンパチも調子アップアップ

赤いかの仕掛け(泳がせ)なども、準備を進めつつあわただしく営業中です~

先日の宮古島のカンパチの写真です。

はじまりました!

カンパチは以外に皆さん口が小さいと思われている方が多いようですが・・・

実は、43キロあるとこんな感じです!

面白ショットでした。

昨日から宮古入りしたO先生!楽しんでるかな~?!

思いっきり宮古島感じてきてください~

明日は、定休日となっておりますのでよろしくお願いいたします。




  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 15:39│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。