てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 最終日、終了しました〜

2009年04月28日

最終日、終了しました〜

今日は予報に反し、風強く厳しい海でしたが、狙いを底物系に絞り、アオチビキ・ツチホゼリ・カンパチなどで楽しみました!

次回につながる好感触あり!の、釣行でした。

海星丸!中里船長!宮古島の海に感謝です!

明後日よりお店にいますので、ご来店お待ちしております

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 19:24│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。