てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › やりました!!!

2009年04月07日

やりました!!!

4月3日!与那国島・太郎丸さんで、西鍵氏!念願の魚と出会いました!

やりました!!!


カンナギ・148キロ!


本当に神がかった魚・サイズで、おそらく釣り人が、竿で上げたカンナギレコードだと思われます!

自分も興奮している所更に、ハリスは、当店のオリジナル 海草カモフラージュハリス50号で、見事釣り上げていただきましたことをお聞きし更に興奮!!

本当に、おめでとう御座いました!!そして有難う御座いました!!



  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 12:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。