てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 剛樹イズム!

2009年03月27日

剛樹イズム!

本日は、昨日ご案内させていただいたように、剛樹の弦巻氏がご来店いただき、普段疑問に思っていることや聞いてみたかったことなど、直接お話が出来るチャンス!とあって、ご来店いただいたお客様も真剣モードで聞き入っていました!

剛樹イズム!

その後、凄いパフォーマンスも!

剛樹さんで現在発売されています、G チームシリーズで使用している強靭なチューブラ素材です!

コレを、プライヤーで思いっきり!ムギュー!!!

剛樹イズム!

でも変形など全く無し!

その次に、弦巻氏自ら、コンクリートの上に置き、ハンマーで、バキッ!!

その後がコレ!

剛樹イズム!

つぶれているようですが、コレも表面だけ!その部分を手でつかんで曲げてもまったく曲がることも無いおそろしいチューブラ!

来店いただいていた方も、びっくりでした!

巨大魚とのやりとりでもかなりウエイトの高い部分を占める、竿!

信頼しきっていないと、真っ向勝負できないですよね!

そんな感じで、長時間いろいろと丁寧にご説明有難う御座いました!

剛樹イズム!



  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 20:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。