てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 行ってきました!稲取キンメ!

2009年03月03日

行ってきました!稲取キンメ!

昨日は、凄かったんですよね~!

風もビュービュー、波はかなりの物で非常に厳しい海況でしたが、お魚は元気いっぱいでした!

船宿さんは、いつもお世話になっています!伊豆稲取港・山吉丸さん左ポチッ!にお邪魔してきました~

名古屋から自分を含め、平木氏・長谷川氏の三名で釣行です!

港を朝4時半に出港しまして港まで2時間弱、揺れまくりの船は進みます!

ポイントに到着後早速準備!船長の合図とともに第一投!

水深は、280m~

朝一は期待が高まります!

着低とほぼ同時に竿先がぶるぶる!!いい感じです!

糸を送り出し追い喰いを狙い見事!最初の1投で12枚~

行ってきました!稲取キンメ!

隣で竿を出していた、初チャレンジの長谷川氏は16連~!
ほとんどが1キロアップの良型揃い!
人生初キンメの投入でコレです!

行ってきました!稲取キンメ!

平木氏も、13枚!ゲッチュ!

今日は、どうなっちゃってるの!って感じで、第2投!

小型が2枚混じり船長がポイント移動~

少し深場に入り、水深は380m!船長がかなり慎重にポイントを探し投入!

これも、着低後すぐにアタリ!またまた糸を送り込み、巻き上げるとコレも10枚超え!

次も同じ感じで10枚超え!

そんな中、深場に移動後、平木氏は25本仕掛けで、なんとパーフェクトの25枚掛け!
その後、潮変わりとともに、更に波が高くなり早上がり。

行ってきました!稲取キンメ!

サイズも、最大2.1キロ!

行ってきました!稲取キンメ!

長谷川氏!クーラーに入りきれていませんでした~

行ってきました!稲取キンメ!

この日の投入は5回で、竿頭の平木氏は、61枚!長谷川氏54枚!自分は、最後リールトラブルで4投で42枚!
今回使用した餌は、シャケ皮を『怪しい液体』に浸けて使用したもの&マル秘アイテムでした。

『怪しい液体』はコレです!紫外線本舗さんから、この春新発売の、紫外線加工液です!
これは、使いたい餌を、使いたいだけ紫外線加工出来る代物です!

行ってきました!稲取キンメ!

一度お試し下さい!


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 17:49│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。