てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › キンメ~

2009年02月18日

キンメ~

この所、釣果も安定気味?!の、稲取・キンメ!

昨日釣行していた!みやちゃん&萌木 伊藤さん!お疲れ様でした~

海況厳しい日でしたが、出船できたらOK!GOODって感じの季節ですもんね~

そんな昨日は、今シーズンでも初?3キロ超えキンメが出現したようです!

キンメ~


でかいですね~

そんな中、みやちゃんはその次に大型の2.5キロをゲッチュ~

キンメ~


帰りに店に寄ってもらって、記念撮影させてもらいました!(実物見ると本当にデカイ!)

こんなの釣りたいですよね~伊藤さ~ん!!

次回!チャレンジ楽しみにしています!


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 10:02│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。