てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 突然のご来店~

2009年02月17日

突然のご来店~

本日は、お店の休み明けで、オープン前からバタバタと仕事をしていて、

11時に店を開けて早々、セブンシーズさんの、坂野さんが遊びに来てくれました~!

昨年の314キロのマグロを、Mr.S氏が釣った時に、使用していたあのロッドを作られている所です。

色々竿のお話などさせていたいただきたかったんですが、またじっくりお話出来ることを楽しみにしています!

昨日は、あいにくの海況でキンメ作戦中止でしたが、又近々チャレンジ~

お知らせ

2009年 4月より銭洲解禁!銭洲釣行会も4月より随時予定を組んでいきます!

第1回目は、4月6日(月) 銭洲釣行会募集です!

解禁直後の銭洲は、コマセでシマアジなんかも狙い目です!
泳がせシーズンに入る前に、銭洲の釣りの流れを覚えるのには抜群の季節だと思います!

突然のご来店~

レンタルタックル等もご用意していますので、初めての方も是非チャレンジしてみてください!


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 19:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。