てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › ちょいと出かけてきました~モロコです!

2009年01月29日

ちょいと出かけてきました~モロコです!

予定変更させていただきまして、ご迷惑をお掛けいたしました~

ちょいと行ってきました!モロコ狙いです!

 船宿さんは、伊豆大島
ちょいと出かけてきました~モロコです!左ぽちっ!

この時期、水温が低く魚の活性も低く、更に天候も厳しい中、予定変更し何とか出船できました!

熱血船長!頑張ってくれて、ご一緒させてもらったS氏に見事ヒット!

スタンディングで見事34キロのモロコ!ゲッチュ!

ちょいと出かけてきました~モロコです!

タックルは今回シェイクダウンの

ロッド   剛樹 スタンディングバイト M17
リール  ペン 50VSX CCMチューン スペシャルカラー
ライン  ヨツアミ ウルトラダイニーマ 15号

ちょいと出かけてきました~モロコです!

ちょいと出かけてきました~モロコです!

今回、S氏が使用していました
2009年剛樹さんが、リリースした超高感度ソリッドを使用した、新型スタンディングロッド
スタンディングバイトM17ですが、最高のパフォーマンスを見せ付けてくれました!

ジーハンティングシリーズよりも更に軽量化されたソリッドで、更に高感度!
竿の中間域の、ショックアブソーバー部分が、釣り人への負担を最大限に軽減してくれるので
思わず魚のサイズが小さく感じるくらいでした。




  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 20:19│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。