てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 行ってきました!対馬!

2009年01月07日

行ってきました!対馬!

今回は、出そうな感じがしていたんです!はっきり言って~!

1月4日に対馬に入り、その当日までのツアーで釣行されていた、当店のお客様K氏より状況を教えていただきかなり好感触!

期待が膨らんでいざ出船!

行ってきました!対馬!

でも、前日、前々日とは少し状況が違ったようです・・・・

3投目に、変化があったんですが、これもフッキングせずダウン

行ってきました!対馬!

行ってきました!対馬!

前回での反省点等、修正できる部分は変更し、イメージも発展させ、仕掛・針もかなり考えて2度目のチャレンジ!だったんですが、中々思うようには行かないんですよね~

魚は確実に要るんです!だけど喰わないんですよ~

だから面白いんですよ!

行ってきました!対馬!

今回は、色々な狙い方にもチャレンジしてみました。出来ることは、一通りやったんですが・・・
それでも又今回も新しい発見などもあり、更に仕掛け等も進化させていく足がかりになりました!

次回こそ!何とか!マグロに会いたい!

次回チャレンジ 2月1日・2日・3日4日 です!

今回も、マリーンチャレンジャー 工藤船長に色々とお世話になりました!

今回この釣行をセッティングしお誘いいただきましたお二人に感謝です。

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 20:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。