てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › なぶら丸ありがとう!

2008年12月30日

なぶら丸ありがとう!

なぶら丸ありがとう!

なぶら丸!


今年いっぱいで、終了してしまう!ってことであわてて予約入れていたんですが、この所の天候で見事に当店チャーターの日は出船できず!このまま出船できずに、幕を閉じてしまうのかな~っと思っていたら!

昨日、当店お客様グループで、チャーターして見えて見事出船!

それも、谷口船長がお知り合いの、愛海丸さんの船を手配していただき船長のご好意で、愛海丸を谷口船長が操船してなぶら丸最終釣行を決行!

海の方も、朝のうち待機でその後出船!その後風も落ち、良かったようです。

状況は、エサのイワシも終日OK

相変わらず、ハマチ君の活性が高かったようですが!

今年このたて釣りに、燃えていたN氏!やりました!念願のブリ!

なぶら丸ありがとう!
102センチ 10.5キロ (今朝当店での実測)顔出しNGでした~


なぶら丸ありがとう!

この時期バッチリ脂も乗ったブリ!分厚さが物語っていました!美味しそうです~!

ハマチの猛攻の中、底べったりできっちりエサを泳がせた結果だと思います!
この他に、もう1本N氏がブリ!(8、5キロ)ゲッチュ!その他、マダイ・ハマチ大漁~!
エサ乗りまずまず問題なかったとのことでした!

今回のブリを釣った仕掛けは、
なぶら丸ありがとう!

このN氏、今年のなぶら丸さんの釣り始めの1月4日もこのグループで始まり、このグループで終了。

これからは、アングラーとして、エンジョイフィッシングして下さい!

なぶら丸!谷口船長!本当にありがとうございました!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 13:01│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。