てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › マグロチャレンジ!

2008年12月18日

マグロチャレンジ!

今期初マグロチャレンジ!対馬・マリーンチャレンジャーさんで行ってきました!


シーズンもはじまったばかりで、状況もつかめぬまま対馬に上陸!

到着後、すぐにエサのイカ釣りに出発!

でもその前に、定置に入ったアオリイカを購入~

マグロチャレンジ!

いいイカだったんですが・・・・・

島周りで早速イカ釣り開始!・・・・が!釣れないんです!イカが!

マグロチャレンジ!

この時期に来てまだ水温が20度近い!う~ん・・・・なんかへん?

この日は、スルメが全員で4ハイ!

苦戦するの??

マグロチャレンジ!

翌日マグロチャレンジ!

朝から、船の周りでも極太マグロが跳ねまくっている!でも、追いかけているのはサ・ン・マ!キョロキョロ

どうもエサが違う感じかな~・・・でも、無線では漁師さんが、イカで喰ったー!なんて言ってるし!?

そんな中、ご存知!シホちゃんが、マメアジえさに、ヒラマサがヒット!

マグロチャレンジ!

やはり!彼女は只者ではない!気合入ってます!

マグロチャレンジ!

今回使用しましたタックルは、

ロッド  剛樹 ブラックバイト クロマグロ専用ロッド コレのシェイクダウンだったんですが・・・・・

その翌日は、堀田氏に!

マグロチャレンジ!

うれしいお客様でした~キラキラ 

マグロチャレンジ!

これが!先日、松方さんがマグロを釣ったタックルと同じ物で
マリーンチャレンジャーさんオリジナルのロッド・リールです

ロッド  マグロ プロⅡ 

リール サイトウ精機 スーパーストロングファイター (マリーンチャレンジャーオリジナル)

マグロチャレンジ!

当店でも取り扱えます!価格138000円(税込み)

マグロチャレンジ!

剛樹 ブラックバイト

マグロチャレンジ!

翌日朝マズメも変化なし~

マグロチャレンジ!

マリチャレ対馬名物!沖干し!激ウマですよ

マグロチャレンジ!

こんなタックルでも狙ってみたんです!

マグロチャレンジ!

N氏も頑張って頂いたんですが・・・・

今回は、工藤船長初め仕掛などでも物凄く勉強になりました。

次回1月4日から再チャレンジ!











  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 20:15│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。