てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › ヤリヤリ~

2008年11月11日

ヤリヤリ~

行ってきました~!

今回は、静岡・石花海のヤリイカ~!肉厚で絶品のヤリイカです!

船宿さんは、以前からお世話になっています。

御前崎・茂吉丸さん左ぽちっ!にお世話になりました。

ポイントは、先日まで釣っていたエボシから、相ノ瀬に新しい群れが入ったようで釣果もアップしていたようで
この日も、船団が出来上がったいました。

朝7時竿入れで、朝一はぽつぽつその後、中タルミはありましたが、後半はノリノリ~!

ヤリヤリ~

阿谷氏も!

ヤリヤリ~

先生!良型ゲッチュ!

ヤリヤリ~

ダブル!トリプル!も多く何とか、63ハイ、ゲッチュでした!

当日、威力を発揮していたのがこのツノでした~

ヤリヤリ~

下田漁具 ビードロ針 限定カラーのラメスペシャル!

これから更に、大型が出て本番突入~!

是非チャレンジしてみてください!



  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 20:49│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。