てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 行って来ました~!タルイカです!

2008年11月07日

行って来ました~!タルイカです!

今期2度目のタルイカ釣行~!

急遽、昨日の夕方行きましょう!との事で、加藤先生と釣行ぶーん

で、お世話になりましたのは、福井・色浜 泰丸さん左ぽちっ!(前回のリベンジ~炎

天気は下り坂、予想はしていたんですが、最初から最後まで、ず~っと雨雨

ですが、波はそれほどでもなく問題なし!

で、急だったもんですから、餌の調達が間に合わなくて、近所のスーパーにはサンマもほとんど無く、スルメは皆無・・・・

で、泳がせ師は現地調達当たり前~!

っと、言う事でポイント到着後、早速スルメイカ釣り!コレが今日はどうしちゃったの?!っていうぐらいノリノリ~

ダブル!トリプル!であっという間に40~50杯キープそんなに要るのか?と自分でも思いながら釣っちゃいました。

そうしていると、船中あちらこちらで、怪しいアタリが出始めると、同行した加藤先生にヒット~

行って来ました~!タルイカです!

この後も、連続ヒットしていましたが、次の獲物は強力でした~

ギャフ掛け時、惜しくもぶっちぎれ~!これは、マジでデカかったびっくり

そんなコンなしていると、今度は裏メニュー的獲物のメジマグロが、回遊してきたら、加藤先生仕掛けをチェンジし、連続ヒット!

でも、まだ自分はタルイカ無しなのでタルイカに集中!

釣ったばかりの活きたスルメイカを串にセットし投入!

フォール中にイキナリ乗った~

で!

こんなん出ました~

行って来ました~!タルイカです!

タルイカにも威力を発揮のハリス!

FISHING KIN’G 海草カモフラージュハリス!を、今回も使用しています。

コレからが、本番!今年は型が大きいので、タックル・仕掛は充分チェックして望んでいただきたいと思います!

強烈ジェット噴射!味わってみてください!


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 15:22│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。