てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 入荷しました~

2008年10月09日

入荷しました~

昨日は、サーバーメンテナンスで、終日ブログが使えずスイマセンでした~

本日も、バタバタでもうこんな時間に・・汗

先日、ご案内させていただきました!

サイトウ精機さんの、ストロングファイタープレミアムⅡ オリジナルバージョン!入荷しています~

入荷しました~

当店在庫分は、パワーハンドル(別売)も組み込んだ状態での販売となっています。

店頭にありますのでm一度見に来てください~

今絶好調のたて釣り!そのたて釣り用の仕掛け追加でアイテムを増やしました~

入荷しました~

サバ皮&はげ皮付きの喰わせサビキです、各号数在庫あります!

入荷しました~

サバ皮&はげ皮付きで、針のチ元に、蛍光(赤・緑)の玉が付いている、喰わせサビキです、各号数在庫あります!

等等、新しく入荷していますので、ご来店お待ちしています~

来週は16日より、トカラ遠征です!

参加されるメンバーの皆さん~!準備の方はバッチリでしょうか~

トカラの2泊3日!おもいっきり!楽しみましょう!


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 19:56│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。