てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › ミラクル!モロコ!

2008年10月05日

ミラクル!モロコ!

今日は、御前崎 生駒丸左ぽちっ!に、クエ狙いに行っていた、みたちゃん!見事クエゲッチュ!

店の前で、代理持ち写真撮らせていただきました~キラキラ 

ミラクル!モロコ!

モロコ(クエ)19.5キロ


釣れたのもお見事なんですが、なんとこのクエ!3日前に同じ場所にクエ釣りに行っていたK氏が、ぶっちぎられた針を
釣り上げた直後に吐き出した~!

ミラクル!モロコ!

コレが、その吐き出した針です!

うん~・・・これがその実物!

おめでとう御座います~!みたちゃ~ん!

定休日の明日の予定は、銭洲釣行会の予定だったんですが、海況がいまひとつなので次回延期となりました
明日は、予定変更で、急遽 三国・なぶら丸さんに行こうと思っています!


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 18:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。