てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 銭洲!最高です!

2008年09月25日

銭洲!最高です!

行ってきましたよ~!銭洲~!

船宿さんは、いつもお世話になっています!西伊豆・とび島丸さん!左ぽちっ!

季節も夏から秋へと変わりそうな、そんな風を感じる海でした~!

今回は2日間、林さんと海に出ました!

2日間とも!とにかくアタル~!喰ってくるんです!

ツムブリのアタリが多いことは、多いんですが!これが物凄く泳がせ釣りの練習には持って来い!

棚のサグリから、誘い、喰わせどれも練習出来ますから、とにかく良いタイミングでした!

初日は、林さんが、見事ヒラマサゲッチュ!

銭洲!最高です!

2日目は、徳山氏・長谷川氏が合流し銭洲チャレンジ!

2日目はムロ確保に苦戦~!

そんな中でも、ジャストサイズのムロアジを投入すると、面白いように喰ってきます!

そんな中、長谷川氏ツムブリの猛攻の中、見事本命カンパチを2本ゲッチュ!キラキラ 

銭洲!最高です!

カンパチ!9.65キロ!

後半、徳山氏!見事ヒラマサゲッチュ!

銭洲!最高です!

泊組は本命ゲット出来ず~(次回は、更に気合入れていきましょう!)

今年4月から銭洲釣行会に参加していただき!6ヶ月!本当に頑張っています!長谷川氏!

銭洲!最高です!

祝!竿頭~! 

とび島丸さんで竿頭になるともらえるステッカー!をゲッチュ!

コレで!長谷川氏!FISHING KIN’G 銭洲塾!卒業!?

おめでとうございました!


で!次回は10月6日(月) 銭洲釣行会開催です~!参加お待ちしています!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 13:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。