てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 入荷しました~

2008年09月19日

入荷しました~

ご存知!マリチャレサビキ~!本日入荷しました!

太ハリスタイプが、欠品していましたが、NEWタイプになって新登場です!

入荷しました~

従来からの通常タイプもリニューアルされ、9本針から6本針に変更!
更に、さばきやすくなりました~

入荷しました~

アリゲーター技研さんの、最強リール!バトル20Wの限定カラーシルバーが再入荷です!

入荷しました~

現在残り2台在庫あります~!お探しの方!お早めにどうぞ~!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 13:22│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。