てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 八重山!行ってきましたよ!

2008年09月14日

八重山!行ってきましたよ!

八重山行ってきました~

今回は関西地区からのお客様とご一緒させていただき楽しい釣行をさせていただきました~

この所毎回、海上安全、海の幸の感謝でこの観音堂へ

八重山!行ってきましたよ!

全員で祈願!

八重山!行ってきましたよ!

南国のフルーツなどを味わい次の日に備え、早めに就寝眠る

八重山!行ってきましたよ!

N氏!さぁ!頑張っていきましょう~

八重山!行ってきましたよ!

たけさん~!レコードカンパチ目指してファイト~パンチ!

ムロアジも順調に確保でき、泳がせ釣りスタート~

八重山!行ってきましたよ!

早々に各自にアタリが続きます~

八重山!行ってきましたよ!

八重山!行ってきましたよ!

今回は、水温が高く本来ではまだカンパチ狙いでは早いタイミングでしたが、船長ご無理言いました~

その他、ポイントをいろいろ回ってもらい、今回はいろいろな魚に出会えましたよ~

八重山!行ってきましたよ!

八重山!行ってきましたよ!

本命もバッチリ~

その夜、釣ったイソマグロを持込で料理していただきました~

八重山!行ってきましたよ!

コレが絶品!特に炙りなんか!もう~最高~!キラキラ 

この土地を訪れるたび毎回本当に海の恵み、大地の恵みに!

八重山!行ってきましたよ!







  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 15:09│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。