てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 行ってきました~!

2008年09月02日

行ってきました~!

昨日は、行ってきました!銭洲!

船宿さんは、いつもお世話になっています!

西伊豆土肥・とび島丸さん!

チビムロカンパチ好調!のタイミングで天気も良く海も凪で最高のコンディション!

行く前から、参加メンバー気合入りまくり~ぶーん

夜中、1時いつものように土肥港を出発!一路銭洲に向けて出航!

バッチリ睡眠をとって、朝一ムロ捕りからスタート!

即ムロキープし、泳がせスタート!

島周りでのチビムロカンパチは、全体的にかなりライトな道具立てで狙います。

ハリスも30号、水深もかなり浅く20mちょいから40mまで、魚の引きも強烈です!

チビムロカンパチはとにかく餌命!暴れない場合は即交換!

コレでバッチリ!

テンポ良く、餌をキープしていくのも肝です!

自分は、この季節テジ(手釣り)でムロを獲ります。これかなりいけてますよ~

船中12本でとアタリ・ぶっちぎれ・すっぽ抜け等もかなりありました。

この季節アタリも多いので、これから始めたい方!練習にはもってこい!です!

徳山さん見事本命!銭洲での初カンパチ!

行ってきました~!

その他、激ウマ!ハガツオも!

行ってきました~!

林さんも惜しかった~

行ってきました~!

誘いからアタリのイメージはかなりつかめたようで、次回に期待です!

長谷川さんは、ほとんど1日シマアジにとりつかれ!見事5枚ゲッチュ!

最後には徳山さんに強烈なアタリ!でしたが、なんとエイ!

行ってきました~!

でかかったな~!銭洲で見たのは初めてでした!

9月2日本日もかなりいい感じのようです!

とにかくカンパチ釣りたい方は今がチャンス!

次回は、9月22日(月) イナンバチャーター便
     9月23日(火・祝)銭洲チャーター便  只今募集中です!

参加お待ちしています!


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 16:25│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。