てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 昨日は失礼しました。

2008年07月10日

昨日は失礼しました。

今日も暑いです!

もうそろそろ梅雨明け?でしょうかね~

先日、銭洲釣行会で、見事初カンパチをゲッチュした長谷川氏!

ティカさんのブログに登場しています~

昨日は失礼しました。左ポチッ!

今年銭洲デビューした、K氏!

先日、ご来店時ロングリーダーの制作方法を伝授していたらこんな物作っちゃって~

昨日は失礼しました。

超ミニチュアリーダーに三方サルカンまでくっ付けちゃって、イメージもりもり~!

今度は一緒に銭洲行きましょうね~!

さぁ!来週18日からマリーンチャレンジャーさんでトカラ~奄美のツアーです!

こちらも参加されるメンバーの皆さん頑張って大物狙っていきましょう!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 15:26│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。