てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 銭洲釣行!

2008年07月08日

銭洲釣行!



西伊豆・とび島丸さんに今回も行ってきました!

今回初参加の、祖父江さん・坂倉さん!も気合充分!銭洲にチャレンジしていただきました!

当日は、梅雨空に逆戻りの銭洲でしたが、前日までのかっとび潮も何とか落ち着き気配はありましたよ!

ムロもサバもバッチリいるんですが、釣れたサバ・ムロの弱りが早い~ダウン

水温の急激な上昇でお魚さんがダウン気味。

ムロ獲りの中にもちびシマアジも混ざってきますよ~

銭洲釣行!

初参加の祖父江さんも、初シマアジゲッチュ!

そんな中、船長も頑張って攻め攻め!

センバに朝一特攻!

朝一のチャンス!ムロが激しく暴れる~アップアップ

そんな時、マック平木氏の竿が突き刺さる!

銭洲釣行!

銭洲釣行!

上がってきたのは、ヒラマサ!10.45キロ!

銭洲釣行!

やり~!!


釣りをしていてふと後ろを見ると・・????

銭洲釣行!

おなじみ満船長が二人!?!?!?!

どっちが満君???



銭洲釣行!

正解は右側でした~!

凪のいい銭洲を楽しみながら、ラストはアオダイに狙いを定め

参加メンバーみなさん

本命アオダイをゲッチュ!

銭洲釣行!

皆さん楽しんでいただきました~!


銭洲も夏の海を感じます!

これから更に楽しくなりますよ!チャレンジお待ちしています!







  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 13:58│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。