てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 銭洲〜いい感じ〜!!

2008年06月23日

銭洲〜いい感じ〜!!

今日の銭洲は一味違うって感じです!

巨大カンパチの気配ムンムン!

チームキングの長谷川氏見事初カンパチゲッチュ〜!

自分も含め船中3本でしたが、どれも10キロ前後!

モロコも狙いましたがサメ攻撃にやられましたがこれも気配ムンムンでした〜!!
忠文船長の野生的感と経験を更に今日は感じる一日でした〜!!

さぁ!!
楽しい季節になって来ました!

チャレンジしていきましょう!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 14:58│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。