てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 銭洲チャレンジ!

2008年05月18日

銭洲チャレンジ!

昨日は、終日ばたばたで更新できずに・・・・汗

今日もいい天気ですが!

明日からまた!台風4号の影響が出始めそうです~

本日は、初銭洲にチャレンジの、加藤氏!

今頃頑張っていると思います!

タックルも、新調!

銭洲チャレンジ!

攻撃的なタックルだと思います!

明日は、林さん、長谷川さん、徳山さん!銭洲チャレンジでがんばっていきましょう!パンチ!

九州チーム!前田さん!昨日お魚いただきました~!
脂も乗っていて最高に美味しかったです~!

また来年お邪魔したいと思います!キラキラ 

今月25日からは、久米島遠征ツアーです。

参加メンバーの皆さ~ん!マグロがまってますよ!


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 12:03│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。