てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 海の恵みに!

2008年05月13日

海の恵みに!

まだ4時くらいかと思っていたら、もう5時過ぎ~!

仕掛け等等、沢山ご注文いただいていまして現在急ピッチで製作中でございます~汗

順番に処理していきますので、もうしばらくお待ち下さい。(スイマセン・・・)

そんな感じですが、今日朝、八重山の某方から頂いちゃいました~。

新モズクです~キラキラ 

海の恵みに!

本当に美味しいんですよね~、海の恵みに感謝!本当に有難うございました!

昨日の、銭洲釣行は中止でしたが、かなり荒れていたようでした。

今週日曜に初チャレンジのK様!
次週月曜日にチャレンジする、林さん!、長谷川さん!頑張ってきてくださいよ~パンチ!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 17:37│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。