てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 行って来ました~!八重山!

2008年05月04日

行って来ました~!八重山!

今回は、プライベート釣行的な感じで、皆さんとゆったりのんびり楽しませていただきました~

初日は、天候的にも不安定な感じで、待機と言う事で、のんびり観光といってもひどい雨&風でしたが普段とまったく違った景色町並みご当地での食材で、シッカリ島を浴びた感じですごさせていただきました~

2日目は天候的にはどんよりとした重い雲が立ち込める中、波高は何とか落ちていたので、出航~

この日は、キハダマグロなど的を絞り、1日のんびり~

行って来ました~!八重山!

お~君も初キハダにニコニコ

パヤオを数箇所周り、全員こんな感じでチョキ

行って来ました~!八重山!

コレはコレで、非常に面白い釣りですよ!

仕掛けもシンプルで、タックルは、スタンディングでも大丈夫!

是非機会あればチャレンジしてみると面白いですよ~!リールのジ~~!(音)が、たまりませ~んキラキラ 

釣行日程最終日、この日は、カンパチで1日やってきました。

行って来ました~!八重山!

朝、お神酒で海神様、海の恵みに感謝!

朝、まずムロ捕りからスタート、順調にムロ確保、早い時間から、この日はカンパチアタック!

行って来ました~!八重山!

反応がある場所では、全員にヒット~!連続でした。

行って来ました~!八重山!

超大型はありませんでしたが、全員かなりの数をかけていました!

行って来ました~!八重山!

途中、こんな感じの魚もアリアリで、

行って来ました~!八重山!

最後の最後まで、ヒットヒット~

行って来ました~!八重山!

行って来ました~!八重山!

最高の天気の中、終止楽しい笑い声有りのエンジョイフィッシングを堪能させていただきました~キラキラ 

海の恵!船長!に感謝です!








  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 13:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。