てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 本日届きました~

2008年04月20日

本日届きました~

只今、2008年剛樹NEWカタログが届きました!キラキラ 

本日届きました~

昨日より、カタログの御請求をいただきましたお客様には、明日郵便にて発送させていただきますのでもうしばらくお待ち下さい。

ご希望のお客様は、 info@fishingking.jp まで、お名前・ご住所・ご連絡先を明記の上、カタログ希望でメールの方をお願いいたします。当店より無料でお届けさせていただきます。

明日は、定休日で、またまた銭洲釣行会です!

本日発売、つりニュース(中部版)にも、前回の銭洲釣行の記事が掲載されていますので良かったらチェックしてみてください!



  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 12:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。