てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › イメージチェンジ!

2008年04月05日

イメージチェンジ!

昨日より、お店の入り口周りをイメージチェンジ!

昨日まではこんな感じで・・・

イメージチェンジ!

結構古い感じのレンガ・・・・だったんですが!

石職人でもある。若様が以前から気になっていたとの事で、今回工事をやっていただいちゃいました~キラキラ 

イメージチェンジ!左ポチッ!


そうなんです!先日ポッパーでマグロを獲った!若様の会社です!

実は、石のアーティストだったんですよ!

それで、めでたく本日お店の入り口周り、無事完了!

こんな感じに変わりました~!

イメージチェンジ!

いや~!見違えちゃって・・・!

イメージチェンジ!

磨きと削りの交互の貼りアワセで高級感アップアップ

若様!トオル君!有難うございました!

さあ!

月曜の銭洲!天気が気になりますが!

頑張っていきましょう!パンチ!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 13:45│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。