てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › トカラ終わりました!

2008年03月30日

トカラ終わりました!

電波が届かず遅くなりました。

初日からの悪天候に加え二日目も午後から海況が悪くなり、最終日の前に撤収でした。

初日はカンパチ狙いでしたが、ムロ捕りに苦戦! 特大サバアンド特大ムロばかりで、厳しい状況でしたが、カンパチ21キロ頭に型程度、ブリ14キロ、11キロなど、

二日目はキハダ狙いに切り替え、トリプルヒット!などもあり20キロ前後を22本。

一時、臥蛇に待機、そこでジギングにて35キロのイソンボをゲッチュ!

その後天候不順ではやめの帰港となりました。

詳細は後日・・・



  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 16:43│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。