てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 八重山!行ってきましたよ!①

2008年03月24日

八重山!行ってきましたよ!①

今年一発目のFISHING KIN’G 遠征!行ってきました!

天候にも恵まれて最高の釣行でした!

八重山!行ってきましたよ!①

出発当日は、飛行機が遅れ、初日に現地入り出来なくなりそうになるハプニングがありましたが無事到着!

1日目

早朝に港を出航し、まずはムロ捕りから、全員協力し、無事ムロ確保!

早速カンパチに移動!

いつも恒例の、お神酒にて、海神様に祈願!

八重山!行ってきましたよ!①

サムライ市川氏が今回は音頭をとっていただきました!

八重山!行ってきましたよ!①

でも、このお清めの儀式には、あるジンクスが・・・・キョロキョロ


ハイどうぞ!の合図!

八重山!行ってきましたよ!①

水深350mです~!

サムライ市川氏も笑い!!キラキラ 

が、反応無く本命ポイントに!

到着し1投目からイキナリ、ダブルヒット!

八重山!行ってきましたよ!①

スタンディングデビューから3回目の大脇氏!

この日の為にジムに通い、肉体改造計画!

見違えるやり取りです!

八重山!行ってきましたよ!①

食べごろサイズをゲッチュ!まだまだ余裕キラキラ 

八重山!行ってきましたよ!①

男!銀次郎!も、GOODサイズをゲッチュ!肩ならし終了はてな

この跡に、衝撃が・・・!




この映像は、最初の強烈な突っ込みを2~3回しのいだ後ですが、伝わりますよね~重厚感!



衝撃の瞬間でした!

男!銀次郎!爆ファイト! 

カンパチ  58キロ!

タックル

ロッド  剛樹 ジーハンティング リミテッド M17
リール アリゲーター バトル20W シルバー
ライン ヨツアミ ウルトラダイニーマ 12号
リーダー FISHING KIN’G オリジナル 海草カモフラージュグリーンハリス80号
ハリス  FISHING KIN’G オリジナル 海草カモフラージュグリーンハリス80号
針    インターフック 大物管付 ロウ付け 35号


八重山!行ってきましたよ!①

八重山!行ってきましたよ!①

八重山!行ってきましたよ!①

一緒に写らせてもらっちゃいました!

八重山!行ってきましたよ!①
(重量は港計測、船長公認です)

その他のメンバーも、ビシビシっと!

八重山!行ってきましたよ!①

まるっと1日、堪能させていただきました!

スタンディングファイターには、これっ!

八重山!行ってきましたよ!①

筋肉疲労を早くやわらげるアミノタブレット&エアーサロンパス!キラキラ 

パート②に続く・・・・


追伸:今週トカラ遠征ツアー参加のメンバー様のタックル類は、全て本日発送完了いたしました!
頑張っていきましょう!








  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 16:47│Comments(5)
この記事へのコメント
ナイスサイズのカンパだね
でもあれはスタンディングじゃないね。
Posted by A at 2008年03月24日 18:36
 すごいですね。僕も一度は行ってみたいです。
 本日は大変ありがとうございました。今日は我慢して明日以降、食べてみます。
Posted by 長谷川 at 2008年03月24日 19:30
長谷川様、本日は有難うございました。

機会があれば、チャレンジですよ!

コレも美味しいと思いますが、もっと美味しい銭洲のカンパチ
今年は是非釣ってください!
Posted by 伊藤均伊藤均 at 2008年03月24日 21:36
どこがフルスタンディングですか?

教えてください!!!

腰がすえたままで、しかも壁に支えたままで・・・。

教えてよ・・・!!!
Posted by e at 2008年03月24日 22:15
確かに今回魚のサイズが大きかったのであんな形には
なっています。

内容変更させていただきました。
Posted by 伊藤均伊藤均 at 2008年03月25日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。