てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 今年もはじまりました!

2008年03月17日

今年もはじまりました!

さあ!今年もイナンバスタートですよ!

今年もはじまりました!
昨年の画像です!

昨日、いつもお世話になっています!

今年もはじまりました!左ポチッ!


ビンチョウマグロ頭5本 船中30本ゲッチュ!
いい感じ~!
キラキラ 

近々イナンバ釣行予定組みたいと思います!加藤さん!長谷川さん!出かけますよ~!

本日は通常営業いたしておりますので宜しくお願いいたします。

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 10:50│Comments(4)
この記事へのコメント
どうもこんにちは。加藤と言う名字は、世の中結構多いと思いますが、たぶん自分の事ですよね。現在は、先日購入した 剛樹S17リミテットにリールをセットして、こたつの足に糸を縛りつけてイメージトレーニングをしてると、その横にいる嫁さんの冷めた視線を感じつつも、妄想にひたる日々を送っています(笑)。キハダが回ってきた際には、是非行きたいので声をかけて下さいね。それではまたお店の方へも遊びに行きまね。
Posted by 吉良の加藤です at 2008年03月18日 07:32
そうでした!

加藤さんです!

もうそろそろ準備ですよ!

頑張っていきましょう!

お返事遅くなりましてスイマセンでした。
Posted by 伊藤均伊藤均 at 2008年03月19日 00:57
 いつもいろいろと教えていただきありがとうございます!本日クーラーボックスの準備も完了し、あとはリールで出撃準備完了です。イナンバ大変楽しみにしております。
Posted by 長谷川栄一 at 2008年03月19日 17:19
山本様!

本日は、ご来店有難うございました。

イナンバが待ってますよ~!

楽しみにしています!

マグロ釣りましょう!
Posted by 伊藤均伊藤均 at 2008年03月19日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。