てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › マグロ!②

2008年03月15日

マグロ!②

昨日ご案内しました。

七里ヶ瀬のマグロの詳細です!
お疲れの所ご来店いただきご報告いただきました!

若様!有難うございます!キラキラ 

マグロ!②

魚は、クロマグロ・35キロでした。sunrise 田代船長と若様!

状況的にかなり厳しい状況だったようです。
普通マグロのキャスティングゲームでは、ナブラ撃ちが基本ですが、2日間通してナブラは沸かず、そんな中!
今回のマグロはなんとポッパー!

ルアーでマグロをやられている方ならはてなびっくり

それも、ナブラがまったく出ていない状況の中、ポッパーにマグロがアタック!

田代船長も、衝撃的な出来事だったようです!
sunriseさんでも、数多くキャスティングでマグロをキャッチしていますが、ポッパーは始めてだったようです!

ルアーは!MinasDesign Jesus 130!

マグロ!②

メインラインはPE3号・リーダーは、FISHING KIN'G オリジナル 海草カモフラージュハリス

ポッパーでのポッピング&ドッグウォークで激しくアピールするこのMinasDesign Jesus 130シンキングのペンシルタイプと違い水面での姿勢にマグロ攻略の鍵があるようです!OK

マグロ!②

このMinasDesign Jesus 130昨年から当店でも販売中!
ルアーは、現在、販売店は当店のみの販売です!

詳しくは
マグロ!②左ポチッ!




  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 23:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。