てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 凄い!

2008年03月06日

凄い!

もうこんな時間・・・汗今日もか!っていわれちゃいそうですよね!

春を感じますよね!

本日入荷しました。

サイトウ精機さんのストロングファイター!それもマリーンチャレンジャーさんオリジナルの
スーパーストロングファイターです!

凄い!

今月の当店トカラツアーに参加される3名様ご注文分です。

頑張って釣っていただきますよ~!

凄い!

外観はストロングファイターⅢに比べると、スプール径が大きくなっています。
糸巻き量が、PE30号なら700m余裕で入ります。

その他大きく違う点は、巻き上げスイッチ部です。

凄い!

保護する形でスイッチが覆われていて、更に安心して使えるように感じました。

凄い!

このリールは、マリーンチャレンジャーさんのオリジナルモデルで、今期はコレで最後でした。
次回生産予定は今年の秋頃です。

当店でも手配可能です。

詳しくは、

凄い!左ポチッ!


200キロを越すクロマグロでもバッチリいけます!

凄いリールです!

製作は!サイトウ精機さんです!左ポチッ!



  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。