てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 春近し?!

2008年03月04日

春近し?!

昨日は、お休みをもらってました!

偶然にもおひな祭り!で、のんびり家族で過ごしていました!

昨日釣行されていた、加藤先生・岡山先生、三重大王の真鯛!

良型です。

午後からの釣果で2人で11枚!3.5キロ頭でした。

春近し?!

もうすぐ始まるのかな?!

いい感じですよ!


お知らせ

今月の定休日月曜日は全て営業していますので宜しくお願いいたします。
尚、今週3月8日(土)は、私用で勝手ながらお休みさせていただきます。
 

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 14:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。