てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 早くも!

2008年02月20日

早くも!

気がかなり早いんですが!

早くも!平成21年度の、大マグロ狙いのツアーが本日決定しました!

船宿は、いつもお世話になっています!

マリーンチャレンジャーさん左ぽちっ!です!

今年はテスト的に1月、Mr,S氏にご同行させていただき、初回でイキナリでした!

で!只今もキャプテン工藤頑張っていますが来シーズン初ツアーとして
スタートします!

目標は200キロオーバー!

捕るまでやり続けたいと思います!(それぐらいの意気込みです)

ツアー名も! マグロスペシャルと題しスタートします!

人数は、大マグロ想定して4人限定で行きたいと思います。

タックル等も、レンタル可能です!

その他ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい!

チャレンジ!パンチ!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 16:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。