てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › アコウ!

2008年02月13日

アコウ!

先日、日記にてチラッと書いたんですが、すごい雪の日に
チームみたちゃん!串本まで激走!無事出航し本命アコウゲッチュ!ピカピカ

船宿は、いつもお世話になっている、
アコウ!左ぽちっ!


今回はみやちゃん&ルアーマン嶋田氏が深海チャレンジ!

アコウ!

この光景がたまらないですよね!

アコウ!
いつも見事な操船で良い釣りをさせていただいているアキラ船長!

アコウ!

みやちゃんも本命ゲッチュ!

アコウ!

嶋田氏いつもと違うターゲットですが、一度食べたらハマッチャイマシタ!とのコメント
今回マイロッド購入&F/Kオリジナルグリーンハリスを幹に使用した仕掛けで見事本命ゲッチュ!

アコウ!

寒い中頑張って釣った後は、アコウのしゃぶしゃぶ~キラキラ 
たまんないですよね!


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 15:35│Comments(2)
この記事へのコメント
しかし、見事にきれいなオレンジですね~!!美味そうです(^◇^)
Posted by masato at 2008年02月13日 16:55
masatoさん!

先日はお会いできてうれしかったです!

なんとも表現しにくいですが、物凄い鮮やかな色です!

食べると更に感動ですよ!
Posted by 伊藤均伊藤均 at 2008年02月13日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。