てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › すごい雪でしたね!

2008年02月10日

すごい雪でしたね!

いや~!昨日は良く降りました雪

降り始めはこんな感じでしたが

そのうちこんな感じで

すごい雪でしたね!

市内の高速などもほとんど通行止め!

でもでもご来店いただいたお客様感謝ですキラキラ 

そんな中、昨日高速通行止めの中、昨晩から、上がだめなら下で行くか!と!串本に向け
三谷アニイ一行アコウ狙いで出撃ぶーん

頑張ってるかな~はてな

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 11:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。