てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 特売品です!

2008年02月06日

特売品です!

今日もバタバタでこの時間でした汗

先日ご案内させていただきました。

呉羽グランドマックス等、超特価品ですが残り少なくなってますが
まだ残りありますので一度ご覧下さい。

掘り出し物もあります。

この所、オフシーズン中に、リールのメンテナンス&チューンをお預かりしています。

おススメは、CCMさんで、ダイワの電動リールのドラグチューンです。
中には、出来ないものもありますが、まったくいい感じに仕上がります!いい動きですよ!

次回の定休日は釣りに行きたいところですが、予定は、雪山行きです・・・・

この所、鯛も好調!ドラゴンも呼んでるし!メバルも!ヤリイカも!行きたいんですが・・・・・

次回は次の次かな・・・

皆さんも出かけてみてください!




  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 18:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。