てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › おまたせしました!

2008年01月24日

おまたせしました!

おまたせしました!


ロングステンカン(L)100号入荷しました。

色は、シルバーのみです。

在庫切れていた、FISHING KIN’G ステッカー出来上がりましたので
店頭で、本日からお渡しさせていただいています。

28日の、日本海は連日雪・雪・雪で厳しいかも?
太平洋のメバルか、ドラゴン狙いも良いかも!?
参加メンバーさん、色々釣り物ありますのでどれにしましょうか~

It’s 剛樹 左ぽちっ! 本日もアップしています!




  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 16:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。