てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › マグロロッド!

2008年01月19日

マグロロッド!

マグロ!凄いですよね!

今年も、遠征ツアーがほぼ日程が決まり、ほぼ埋まった状態になりました。

が!

今年は、新たに冬の、対馬・クロマグロのツアーを組みたいと思います!

それに向け、某メーカーさんと、300キロまで狙える竿を、只今製作打ち合わせ進行中!

いい竿が出来ますよ!お楽しみに!

FISHING KIN'G マグロスペシャル!

日程決まり次第、ご案内させていただきます!

今年は、九州地区現地アドバイザー前田様より、いい魚の面白い釣りの提案を
頂き、5月に試し釣りに、行ってきます!

これも、価値の有る魚ですので釣果次第では、こちらもご紹介させていただきます。


お知らせ

10月のトカラ・マリーンチャレンジャーさんの遠征
本日満員御礼となりました。


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 16:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。