てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › グリーンハリス!

2008年01月15日

グリーンハリス!

昨日から、九州sunriseさんに、出かけている、ルアーチーム・若様、K様
昨日は、FISHING KIN’Gオリジナル グリーンハリスをジギングのリーダーに使用し
見事に、ヒラマサゲッチュ!

本日は、マグロをキャスティングにて、狙っている予定!

結果はどうなりますでしょうか!?

ツアーご案内

10月のマリーンチャレンジャー・トカラ遠征ツアーですが、本日残り1名となりました。

追加コースで
只今、九州アラ スペシャルツアーを調整中ですので近日、決まり次第ご案内させていただきます。

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 18:31│Comments(2)
この記事へのコメント
僕も、先日久米島でマグロ&シイラのキャスティングに使わせてもらいました。14号でメータークラスのシイラをボコボコごぼう抜きで余裕でしたよ。
細い&しなやか&強いでキャスティングにはGOODです! 
太一丸の船長も絶賛で、漁(パラシュート釣り)で使ってましたよ!!
Posted by KOMO at 2008年01月16日 01:43
komoさん!

こんにちは!

早速、使っていただきまして有難うございます。

最近では、磯釣りでも、使っていただいている方が、調子いいとの事で
根ずれにもgood!とのことでした!

近日!発売の烏賊JIG-EVO!楽しみにしています!
Posted by 伊藤均伊藤均 at 2008年01月16日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。